ごちバトル etc

旅行に行ってたので、録画したものを帰ってきてからみました。
大丈夫かな、払わされていないかな?と心配しながら見ました。

いやあ、面白かったですね。
紫の服は クエッションですが・・・。
すっかり 全国放送でも 落ち着いて見れる(ドキドキせずに見れる)のは、大泉さんも私も成長したなあ、と。

続いて、録画してた、NHKドラマも見ました。
26日 9:00のNHKニュースをみて、このドラマがはじまると同時にお風呂に行きました。
だって、見始めるとお風呂にいけなくなっちゃうと思ったので・・・。
音尾さんがメインの週が楽しみですね。(何週後かな?)

猫の恩返し も みました。
声はわかりません。webでどの声というのを書いているのを見たので、後でもう一度そのシーンを見ようと思ってます。

私が一番好きなジブリ作品は『魔女の宅急便』でも『千と千尋』でもなく、『耳をすませば』。
(なんで ってきかれても困るんですが、『耳をすませば』を見終わった瞬間 いい映画をみた~と思ったのです。ただ、最後のシーンの 男の子の台詞がなければ泣いたと思うんだけど、彼の台詞のため、感動の涙はありませんでしたが)

この 猫の バロン がでてるので前から見たいと思いつつ見てなかった作品でした。
[PR]
by fromday | 2005-08-28 22:06 | 水曜どうでしょうetc