思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごちバトル etc

旅行に行ってたので、録画したものを帰ってきてからみました。
大丈夫かな、払わされていないかな?と心配しながら見ました。

いやあ、面白かったですね。
紫の服は クエッションですが・・・。
すっかり 全国放送でも 落ち着いて見れる(ドキドキせずに見れる)のは、大泉さんも私も成長したなあ、と。

続いて、録画してた、NHKドラマも見ました。
26日 9:00のNHKニュースをみて、このドラマがはじまると同時にお風呂に行きました。
だって、見始めるとお風呂にいけなくなっちゃうと思ったので・・・。
音尾さんがメインの週が楽しみですね。(何週後かな?)

猫の恩返し も みました。
声はわかりません。webでどの声というのを書いているのを見たので、後でもう一度そのシーンを見ようと思ってます。

私が一番好きなジブリ作品は『魔女の宅急便』でも『千と千尋』でもなく、『耳をすませば』。
(なんで ってきかれても困るんですが、『耳をすませば』を見終わった瞬間 いい映画をみた~と思ったのです。ただ、最後のシーンの 男の子の台詞がなければ泣いたと思うんだけど、彼の台詞のため、感動の涙はありませんでしたが)

この 猫の バロン がでてるので前から見たいと思いつつ見てなかった作品でした。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3377224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2005-09-03 11:00
私とダンナは未だにドキドキしてますよ~
例えるなら、親戚の兄ちゃんがTVに出てる、みたいな感覚は抜けません(笑)
Commented by fromday at 2005-09-04 08:05
前は「あ゛~こんなこと言って大丈夫?!」「ま~こんなことして!」という感覚で、見ながらご飯が食べれなかったけど、今回は、ご飯食べながら笑ってみてました。
でも、私も確かに、遠い親戚のおばちゃん状態ですけど・・・。
by fromday | 2005-08-28 22:06 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)