思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前もって知るには 2

先日、京都に天皇陛下がこられてて、見たかったということを書きました。
本日は、皇太子様がこられてたようです。

16:30頃、投票に行こうと道を歩いていると、
警察官が青いロープを持ってあるいている。
「なにかあったのかな?」
さらに歩くと、警察官が2人歩いていて、近くにパトカーが停まっててそれに乗り込みました。

投票が終り、帰り道信号を待ってると、向こうから、警察官が 8人くらいまとまって歩いてくる。
「絶対なにかあったんだわ」

家に帰ってネットでみたら、皇太子様が迎賓館に・・・。

ニアミスでした。
宮内庁のHPでもこれからチェックしようかしら・・・。
[PR]
by fromday | 2005-09-11 19:54 | 日記