思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

圧縮タオル

東京出張の日の夜、明日の朝ごはんを とコンビニで、パンなどを購入。
飲み物として、缶コーヒーを購入。
本当は、パックの コーヒー牛乳にしようと思ったんですが、
ジョージアの缶コーヒーに圧縮タオルがついてるのをみて
おまけに弱いもので、買ってしまいました。

b0010914_0184465.jpg

で、翌朝、説明書をよみ、青い部分をとることを試みるんだけど、どうしても取れないの!
かなりの時間試みたけど、どうしてもとれず。
フロントにとってくださいとお願いすることも考えたけど、恥ずかしいので、
そのまま自宅に持ち帰ることになりました。

家に帰り、青い部分をとると、中から、当たりって書いた紙が・・・。
いったいこれはなにが当たったの?
コーヒーは飲めたけど、いまいち疑問が残ったままです。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3454249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2005-09-13 15:31
なにが「アタリ」なのでしょうね??
気になって(?!)、東京のコンビニで購入・・・とのことだったので、我が家の近所でも売っているかと思い、コンビニに行ってみました。
残念ながら売ってませんでした・・・。残念。
Commented by fromday at 2005-09-14 21:39
家への 東京土産のひとつは、このジョージアでした(新幹線に乗って買いにいったんだもんね!) ほんと なにが 「あたり」なんだろう?
ちなみに 私は品川のJRのところにあるコンビニで買いました。(関西で言うなら Heart in)
Commented by 電話して聞いた人 at 2005-10-05 13:27 x
電話して聞きました圧縮タオルのことだそうです。
トップで「今ならついてる!」って買いいときながら
意味不明ですね
Commented by fromday at 2005-10-05 22:13
電話して聞かれたんですね。ありがとうございます。答えがわかってすっきりしました。が、やはり、「あたり」って言われなくても、私は圧縮タオルがついてくることを知って買ってるんだから、やはりおかしい!この点はすっきりしませんねえ。変なの。
by fromday | 2005-09-12 00:23 | 日記 | Trackback | Comments(4)