思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヨーロッパリベンジ 第七夜

フィヨルドの恋人  が 最終回になりました。(?!)

最後の キスシーン では、思わず、絶叫してしまいました。
録画したのをもう一度見ましたが、このシーンは絶叫せずにいられません。
(原因はわからない・・・)

大泉さんが壊れた壊れた と前々から聞いていましたが、どうなるのやらと思ったら
ああいう壊れ方だったんですね。
しりとりのシーンは 大泉さんの 断片が見れたみたいで・・・ かわいそうでした。

それにしても、あさって帰るというときに、やっとズボン買ってもらえるんだね。
やはり、かわいそうだ。

(藤村D は仕方ないよね。自分で企画してるんだろうし)

***********
どうでしょう の 公式に ボランティアの募集がしてますが・・・ ちょっと 疑問。

3日間通し、で、イベントは見れない って、あまりにもかわいそうじゃない?
2日間勤務で、一日はイベントに参加することが出来ます(料金を払ったら)というのにしてあげたらいいのに・・・。

シャトルバスが運行されるみたいで。
私は、ホテルに荷物を預けて、会場に向かおうかと思ってたんですが、
直接 飛行場から行ったほうがいいのかなあ?
荷物ってどれくらいの大きさになるんだろう?
やっぱり、ぬくい服をもっていくんだろうか?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3480669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiyoudou at 2005-09-17 04:15
大泉さんが北欧で壊れるシーン、演技かもしれないですけど、今思い出してみてもちょっと恐いです。
祭が近づきましたね。荷物は、会場内に特設クロークもあるそうなので、直行も可能だと思います。服は私も迷っているところです。下手をすると「死んじゃう」かもしれないですし。
Commented by fromday at 2005-09-17 09:40
ですよね・・・。私達の普通の感覚では「死んじゃう」かもしれないですよね。
以前9月に道東に旅行したとき、「なんで、あのストールを玄関先においてきてしまったんだろう」と後悔したことを思い出しました。
Commented by arasi2005 at 2005-09-19 18:38
はじめまして・・・パコさんちからお邪魔しました。momoと言います。
甲斐さん好きなんだって思って見にきたら、洋ちゃんのことが書いてあってびっくり!です。
甲斐さんのライヴ、京都へ行かれたみたいなので、関西の方ですか?
私も行ってました。北海道から・・・・・
そして、今度はどうでしょう祭りに来られるそうで。。。なんだか不思議です。
なにを書いているのかわかなんなくなってきてますが、ゆるゆるな道民なので許して下さい。(笑)
では、また遊びにきます。どうぞよろしく♪
Commented by fromday at 2005-09-20 01:03
ようこそ momo様。こちらこそよろしくお願いいたします。

私は京都在住です。え~!北海道から京都会館に来られたんですか!!もう、びっくり!(私も今度札幌行くので、人のこと言えないんだけど)momoさんのブログを覗かせていただいたら、大阪のライブにもいかれてたんですね。私は、「京都からなんば遠いなあ・・・」なんて思ってしまったのに・・・。お恥ずかしい・・・。
そうなんです。甲斐さんはやはり心のお父様的にずっと好きなんですよね。今まで浮気もしましたが、やはり戻るべきところって感じで。で、ここ2年間ではまってるのが大泉洋さんなんですよね・・・。(二人の共通点って血液型だけって感じですが・・・。でも、お笑い好きの甲斐さんって意外と、「どうでしょう」とか見てるんじゃないかなあ、と思ったりするんですけど)

どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by momo at 2005-09-20 20:59 x
こんばんは^^大阪行かれなかったんですね。
私は、祭には行けません。
気がついた時にはチケット売り切れでした。。。(汗)
甲斐さんも洋ちゃんを観てたらいいなぁ~って私も思います。^^


by fromday | 2005-09-17 00:36 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(5)