思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石舞台

ちょっと用事があり、飛鳥に行ってきました。

飛鳥に行ったのは初めてです。
京都奈良というのは、ガイドブックでも一冊に納められていますが、
京都から飛鳥はかなり遠い。
(関西圏以外の方、もし旅行に来た際、回ろうと思ったら、かなりの計画が必要ですよ)

飛鳥に行ったので、石舞台を見てきました。
(すごくいい天気で、あちこち回る気力体力がなく、もったいないことにここだけしか見れませんでした。もう少し、気候のいい季節に行きなおしたいと思ってます。 たぶん、いい季節だったら、とても楽しい、興味深い、所だと思うので)

b0010914_1423348.jpg

それにしても、昔の人は、よくこんな大きな石の建築物を作ったものだと・・・。
[PR]
by fromday | 2005-09-18 23:23 | 日記