人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日したこと

本日は  家を7時15分に出て、8時からテニスをしてきました。
テニススクールの特別レッスンがあり、それを受けてきました。

8時から運動をするなんて、何十年ぶり?(中学ぶり???)

終わったのは 9時半。
日によっては、この時間まだ寝てるなあ・・・。
すがすがしく一日がスタートしました。

帰り、職場に寄って、私の机の中を掃除しました。

ここ2週間すごく忙しくて、とにかく、書類を机の中に突っ込んでたので、机の上も下も中もパソコンの中もごちゃごちゃになってて。
月曜火曜と他支店から私の研修を受けに来てくれる人がいるんですが、とても引き出しを開けれる状態じゃない・・・。
ってことで、掃除を1時間半しました。

ほんと、なんでたった1時間半の時間が業務時間中に取れないんだろう・・・。
毎日10分整理する時間があればきっとこんなことにはならないのに。
仕事のやり方を見直さなくては、と思いながら片付けてました。
(本心は、その10分が取れないくらい 仕事が多いんだ!! って思ってるけど)

そして帰宅。
なんか ちょっと充実した休日の半日っていう感じです。
by fromday | 2005-10-02 14:26 | 日記