人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備・・・開始?

来週は 「どうでしょう祭」 で 札幌に行きます。
全然準備できてません。
ここ数週間忙しいので、この三連休で準備をしなくては・・・。





どうでしょうの公式で 嬉野Dが服装について書かれています。
それを読んで、今朝、う~ん、どこまで厚着をしていったらいいんだろう?
ダウン って書いてるけど、そこまでは・・・。
なんて思ってたんですが、
今日の藤村Dの日記を読んで、反省。

>キミらはどうでしょうを見て、これまで何を学んできたのだ?

そうでした。
ほんと今まで見てきて なにを学んできたのでしょう・・・。

迷わず、「え? これが10月の旅行の荷物なん?」という準備をすることにしました。

(まだ半そでの服がタンスに入ってるんですけど・・・)

**********
どうでしょう祭 に行くんですけど、ちょっと残念だなと思うことがあります。
それは、まだ 私は 全作品を観終えてない事です。
リターンズでは サイコロ 6 まで。
全部見終わって参加したら、もっと楽しめるのになあ、と、「どうでミー賞」のノミネートをみて思いました。(だって知らないのが載ってるんだもん)

**********
CUEのダイアリーで 森崎さんが 「携帯は左手で入力する」と書いてましたが。
今の若い子は 両手で入力してるんだから、左手でなんて書いちゃ・・・と思いました。
ちなみに私も もちろん 片手で入力です。
左でも右でも同じ速さで打てます。つまり、どっちで打っても同じくらい遅いっていうことです。
(携帯メールは超苦手)
by fromday | 2005-10-08 21:30 | 水曜どうでしょうetc