思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DIARY

今日の CUEのDIARYをみたら
大泉さんが、昨日京都に居たとのこと。

まあ、京都のどこにいたんでしょう?

>その時間は京都でおかしなふたりの脚本の土田さんと暑いトークをしてたよ

ちなみに、暑いトークではなくて 熱いトークですよね。

土田英生さん率いる MONO のHPを見たら、11月に MONOの芝居があります。
劇場は私の家から徒歩圏内のところですので、久しぶりに見に行こうかなと思ったりしてます。
MONOの芝居は昔みたことがあります。
あれはいつ見たのかな?と 「これまでの記録」をみてみたら
なんと 1991年の芝居でした。

あれから10年以上経ってるのか・・・。かなり驚き・・・。
10年一昔とはよく言ったものだなと、ちょっとしんみり気分です。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3613843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-10-13 00:19 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(0)