思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

堪能しました

b0010914_8175713.jpg

昨日『祭』堪能しました!
想像以上に盛大ですごい人で。予想通りおもしろかったです。
そしてアドバイス通り寒かった。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3629596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiyoudou at 2005-10-18 00:11
お疲れ様でした。本当に楽しい祭でしたね。
それにしても、土曜の夜の部は本当に寒かったです。私はコートの上にカッパまで着ていたんですけどね。藤やんのあの日記がなければ死んでたかも…?
Commented by momo at 2005-10-18 09:49 x
こんにちは~♪楽しかったですね。
私は14日に行ってました。14日は小雨でしたが、あったたかったですよ。って思うのは私が道民だから?(笑)今日はいい天気ですが寒いです。ストーブつけてます。最高気温14℃・・・・・
Commented by nao_ya at 2005-10-18 13:49
おかえりなさいませ、お疲れ様でした。
お楽しみのようでなによりです。
やっぱり寒かったですかぁ。
Commented by miyumiffy at 2005-10-18 17:43
お疲れ様でした。楽しかったようですね。いいなぁ~。
北海道はもうコートがいるくらい寒いんですねぇ。
私も行きたかったなぁ(T_T)
Commented by fromday at 2005-10-19 00:59
suiyoudou様
お疲れ様です!本当に楽しかったですね。そして寒かったですね。どうでしょうで、常に生き残る藤村Dのいうことを聞いてよかったです。
それにしても、藤村D 嬉野Dは嬉しかったんだろうなあ、と思いましたね。2人の意気込みやサービス精神や自信があちこちに満ち溢れてたなあと思いました。
Commented by fromday at 2005-10-19 01:05
momo様
あったかいのは 道民 だけだと思います・・・。
秋の気温じゃないですよ。
14日も楽しかったようですね。3日間来る人がいるわけだから、毎日違う趣向を凝らしてたんでしょうねえ。
Commented by fromday at 2005-10-19 01:09
nao_ya様
はい、楽しんできました。そして、寒かったです。
昼間でも影に入ると寒かったです。夜は冬でした。(夜の寒さで神戸の「ルミナリエ」を思い出しました)
Commented by fromday at 2005-10-19 01:10
miyumiffy様
帰りの飛行機でも、どうでしょう祭りの袋(買ったグッズを入れる黄色い袋)を持った人をたくさん見ました。次回は参加できたらいいですね。
by fromday | 2005-10-16 08:17 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(8)