思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富良野 美瑛

『祭』のついでに観光してきました。

富良野 へ向かう途中 滝本ダム で もみじ狩り。
b0010914_06562.jpg
もう、日が暮れだしてたので、ちょっと写真が暗いですが・・・。
やはり 季節が 1ヶ月早いのかな と思いました。


翌日 富良野ロープーウェイ に乗り、その上から
b0010914_084579.jpg


美瑛は花がなくても、木々の色がすっかり秋模様でも ホントに素敵でした。
b0010914_010833.jpg
是非、今度は、花がたくさんある、新緑の季節に見たいなあ、と思いました。
(写真は緑ばかりですが、今の時期でも 花が咲いているところはありました)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3662712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2005-10-23 19:30
もう一ヶ月早ければ、美瑛にはひまわりがすごく咲いている場所がありましたよ。ラベンダーあり、ひまわりあり、北海道すげ~!と思いました。
Commented by fromday at 2005-10-27 23:47
9月にひまわりなんですね、北海道は・・・。
北海道は広いし、季節もこちらとはだいぶ違うみたいで、何度行っても楽しめそうですね。
by fromday | 2005-10-23 00:14 | 旅行 | Trackback | Comments(2)