思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ザ ホワイトハウス3

今日はお休みでしたが、火曜日の夜 BSで ザ ホワイトハウス4 がしています。
昨年は 3 をしていましたが、途中で見忘れてしまい、知らぬ間に 見るのをやめてしまいました。

この秋、4が始まったときに、早朝に 3が再放送されていましたので、録画してみてます。
で、今日、3が最終回になりました。

4をみつつ、3をみつつということで、話がごっちゃになりながらも、
なんでこういうこと言ってるの?この人誰?って思ったりしてたのが、本日やっと話がつながりました。

ザ ホワイトハウス を見てると、アメリカってかっこいい!政治ってすごい!
日本もこんな感じなのかな?と思うんですが、
テレビの世界のことですからねえ。

**********
今日より 11月です。
いつも思いますが、今年もあと2ヶ月です。
正直言って信じられません。
気力も体力も、この時間の速さにはついていけません・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3712513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-11-02 02:04 | TV | Trackback | Comments(0)