思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪をひいた

金曜日から風邪をひいています。

日曜日に出かける用事があったので、昨日土曜日はずっと寝てました。

そして、今日 雨振る中出かけ、地下鉄を降り、道を歩いていたら、なんとなく違和感が・・・。

しばらく歩いて、道を間違ってることに気づいた。

おかげで遅刻。

風邪のせいなのか、天然なのか・・・。

余計疲れた。

*******
風邪を引く前、3日に 大丸京都店 での 北海道市 に行ってきた。

念願の「ゆきむしスフレ」が売っていて、買ってきた。

いろんなところは、列をなしてたり、人がいっぱい群がっていたが、「ゆきむしスフレ」は誰もいずすぐに買えた。(たまたまその時間がそうだったのかな?)
ということで、京都には 大泉洋ファンは少ないのかも・・・。

「ゆきむしスフレ」を期待以上においしかった。
ゆきむし という 名前が 道外の人間にはどうも・・・という感じ。名前を変えたら、さらに売れそうなのにね。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3733070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2005-11-09 12:52 x
私の甲斐ファンのお友達は、京都人ですよ。おまけにどうでしょう大好きな兄弟です。それで、fromdayさんを見つけて驚いてました。道外の方で、甲斐好きでどうバカさんって珍しいでしょう。(笑) 北海道市にも行ってたんじゃないでしょうか。北海道展にはよく行くらしいですから・・・(笑)前にはHTBショップもあったと言ってましたけど、今回はなかったのですか?
Commented by fromday at 2005-11-09 21:53
HTBショップがあったのは梅田の阪急の北海道展です。京都ではHTBショップはこないですねえ。
いやあ、是非、お友達によろしく言ってください。
たぶん、いつぞやの北海道展でしらずにすれ違ってますねえ・・・。
by fromday | 2005-11-06 16:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)