思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本屋さん

今日、近所の本屋さんをのぞくと(ちょっと大きな本屋さん) 今週の話題本 のコーナーに
「大泉洋」の本が積んでありました。29冊ありました。(数えるなって)
きっと三十冊入荷し、1冊売れたんかなあ、なんてことを思いました。
これから、何冊残ってるかチェックしよ~っと。

ちなみに私は amazonで購入。

面白かったですね~。
巻頭のグラビアは、今は80年代?!と・・・。
札幌観光は、是非、祭に行く前に読みたかったわ と。
ご両親のインタビューもおもしろかった。
(大学の入学式の日のエピソードは、母の愛を感じましたねえ)
でも一番、へえ~と思ったのは、
北海道に 雨戸 がないこと。
本当なんでしょうか?
すごく、必要そうに思うんですけど。
[PR]
by fromday | 2005-11-08 00:57 | 水曜どうでしょうetc