人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝いモード

紀宮様 ご結婚。

ニュースの映像をみて、紀宮様の にこやかなお顔を見て、本当に おめでたいなあと。

披露宴会場に座られている両陛下が 花嫁の父母という感じで、見ていて、素敵な披露宴だな、と思いました。
新郎新婦が上座にいるのではなく、あのような 家族とのテーブルにいるなんて、ほんと素敵な演出だなと思いました。

皇族に嫁ぐのも大変だと思いますが、皇族から離れるというのもホントに大変なことだろうと思います。両親にも 気楽にたぶんあえないでしょうし。

**********
米大統領が京都に来られてます。

会社の窓から ヘリコプターが見えるかな?と気にしてたんですが、見えませんでした。
ニュースでみて、ちょっと見たかったなあと。
by fromday | 2005-11-15 23:10 | news