9月も もう 終わるやん

暑さ寒さも・・・といいますが、日中はまだ暑かったり・・・。
で、気づくのが遅くなりましたが、もうすっかり秋ですね。
9月も もう おわりじゃないですか・・・。
先週は 祝日が多くあったので、今週は 2日目なのに疲れ気味です。

日曜日は 3回目のテニスに行ってきました。
だいぶボールを打つのに慣れてきましたが、まだまだ。
次回は、来週です。

仕事でエクセルのマクロを、いろんなWEBや本を参考にしてみよう見真似で作っています。
(それを 70人以上の人に渡してるんだから、勇気あるよねえ)
8月から 今まで作っていたものを改定していて、やっと、今週になり、配布始めました。
とりあえず、5人に配布。
明日あたりから、「・・・エラーが」との問い合わせがきそうな予感。どきどきものです。
[PR]
by fromday | 2004-09-29 00:57 | 日記