思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月刊アピーリング

ローソンで 月刊 アピーリングを買いました。
買った理由は 水曜どうでしょう祭 の特集だったからです。

会場の 楽しげな写真がいっぱいで、4人のインタビューもあり、とても素敵な内容でした。



この雑誌を日曜日にローソンに買いに行きました。
探したんですが、見つかりませんでした。
月曜日に別のローソンに行きました。
探しましたが、見つかりませんでした。そして、店員さんに聞いたら「そんな雑誌はない」といわれました。(ローソンさん、ローソン限定なんだから、バイトの皆さんに徹底する方がいいんじゃないでしょうか?)
そして今日、日曜日にいったローソンに行ったら、雑誌があり、買いました。

たった100円の雑誌を買うのに3日もかかってしまいました。

*************
他に、坂本美雨さんの記事がありました。
初めて、きちんと 坂本美雨さんの顔を見たように思います。
パパ(坂本龍一氏)にもママ(矢野顕子氏)にも似ていないなあと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3841036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiyoudou at 2005-11-30 01:45
お疲れ様でした。本当に、バイトさんには徹底しておいてほしいものですね。あるいは、棚の前面に置いておくとか…。でも、買うことができて良かったですね!
Commented by fromday at 2005-12-01 00:49
はい、買うことが出来てよかったです。
前に買った 藤村Dらの表紙のもともに読み返してます!
by fromday | 2005-11-29 23:12 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)