お大事に&髪型

TEMA NACS の 森崎さんが 突発性難聴 になられたということ。

「わ!大変」 と思わず、声をだして、びっくりしてしましました。
森崎さん自信は日記で、さらっとかかれてますが、
確かに大怪我とか重症というものではありませんが、
早期発見早期治療が必要な病気なので、手遅れになると大変な病気。
(私も 難聴になったときネットでいろいろと調べたんで)

片耳が聞こえにくいというのは、生活していくに、なんか不自由。
ちょっと聞こえにくいというだけでも、耳に違和感があるだけでも、集中力なくなります。

これからますます忙しく活躍してもらわないといけない身なので、
是非、ゆっくりと養生して 治していただきたいものです。

************
大泉 洋さんが 髪型を変えられました!
私はこっちの方が好きかも・・・。


************
先日の KBS京都 の 「どうでしょうリターンズ」 で、番組の最後に、
「大泉洋」本 を 10名様にプレゼント!って。
思わず、KBSの人が、本屋から買って帰るのを思い浮かべてしまいました。
(去年は、どうでしょうカレンダー だったので、ロッピーを操作する KBSの人を思い浮かべ一人笑ってましたが・・・。そう考えると、やっぱり一年経つのってはやい・・・)
[PR]
by fromday | 2005-12-12 01:02 | 水曜どうでしょうetc