思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さんまのまんま

かなり久しぶりに さんまのまんま を見ました。
(この久しぶりというのは、きっと、5年とか6年という期間です・・・)

大泉洋氏がゲストでした。

さんまさんに 言いまくられて、何も話せないんじゃないかと思ってましたが、
いい感じに話をされててよかった・・・と安心。

以下 感想。(ネタバレです)





*さんまさんが 大泉さんの顔をあこがれない顔と言ってましたが、さんまさんの言いたいことはわかると思いました。
*大泉さん曰く、風呂上りの大泉さんはかわいいらしい。見てみたいかどうかはちょっと微妙。
*大泉さんがスープカレーを作るといったとき、食べるところまでいかないんじゃないかと心配したのは私だけでしょうか?(30分以内に料理ができるとは思えないでしょ?)
*料理好きで売りたいらしいが、世のため人のためにはやめたほうがいいんじゃ・・・。
*女の子と食料を買いに行くことを力説してました。そういうプライベイトをしてるの?と素朴な疑問。


さんまのまんま って 全国で同時に見れるもんだと思ってました。
[PR]
by fromday | 2005-12-18 01:48 | 水曜どうでしょうetc