思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二期倶楽部3

夕食後、さらに雪は降り、びっくりするほどの積雪。
b0010914_2210171.jpg

雪の中 東館のスパへ。
スパの露天風呂に 降り続く雪を見ながら入りました。

そして、19日(月) 朝。
雪が止んでるだろうなあと思って窓の外をみたら、なんとすごい雪!!
急いで、散歩に。
昨日見た 木のりすは こんな感じに。
b0010914_22125811.jpg

朝も露天風呂に・・・。
b0010914_2215845.jpg
夏に来たときは、降るような星空に感動しました。
そして、今回は、この雪景色に感動しました。
両方とも 普段の私の生活にはないものです。
雪に苦労する場所で生活している人には、なに 喜んでるの!といわれてしまいそうですが、
やはり、自然というのはすごいものだなあ、としみじみ思いました。


12時にチェックアウトし、二期倶楽部を出ました。
が、雪 を 喜んでいた私ですが、
車を出すのに一苦労。
そして、高速が通行止めで、道路が混んでてまた一苦労。
ということで、雪を楽しんだ分、雪に苦労もした旅行でした。

それにしても、あっという間の1日でした。
[PR]
by fromday | 2005-12-20 22:20 | 旅行