思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪!

京都が雪景色になりました。
b0010914_2274551.jpg

めずらしく、昼をすぎても降ってましたし、横向きに雪が降ってました。

私は 雪が珍しいので、出勤時 いつもより早く家をでて、ちょっと遠回りして出勤しました。
b0010914_2294561.jpg
足跡は、私がつけてみました。(こんなくらい積もりましたよ の目安として)

******************
会社で一番偉い人は 北海道出身者。
本日 挨拶まわりの予定でした。
課長らは この雪のため、外出を控えてましたが、一番偉い人は、みんなが止めるなか車ででていきました。
結局、全然 いきつくことができず、戻ってくることになりましたが。
たぶん、この雪をみて、「こんなの全然たいしたことない」と思ったんでしょう。
京都は こんな 大雪なれてませんからねえ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/3938310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-12-22 22:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)