思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決意表明!

明日、急遽、部長と面談をすることになりました。

面談内容は、課長のこと!

課長とは3年の付き合いになるが、未だに、3年前とまったく親密度が変わらない。
というか ますます悪くなっていく。

最近、この人、私を馬鹿にしてる?と思うことが立て続いてあり、意見を聞いてもらうことになった。

たぶん、改善されることはないと思うけれど、
少なくとも、部長の 課長に対する評価が悪くなればと。
(部長は、課長は仕事をしてる と思ってるから、してないことを伝えてやる~~~~~~~~)


先日 夢で、私が、前の課長に 泣いて 今の現状を訴えていた。
それほど、私は、心痛めているんだわと・・・。

さあ、明日 どうなっていることでしょうか?


追記********
45分間部長と話しました。

今いる部の現状についてこれだけ違うとはと・・・。

たぶん職場環境は改善しませんが、部長に 私達は部長とは違う認識をもっている ということが少しでも伝わったようなので、よしとしようと思ってます。

興奮して 暴言はいたり、暴走したりしないように、メモを書いて面談に挑みました。
この意気込みに 部長は ちょっと ビビッてた。
[PR]
by fromday | 2005-12-27 22:04 | 日記