思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

テレビをずっと見てました

今日は、大泉 洋氏を見るために、
18:30~23:00までずっと テレビをみてました。

めちゃイケ では 
  唐沢さんあんまり話してないけど・・・
  
  大泉さん、髪型いいやん(かつらをかぶってない方ね)

と の感想。あっという間に終わったし。

ボーリング の方は
   いつになったら はじまるんだろう・・・と
大泉さんがでてなかったら、絶対 途中で チャンネルかえてる・・・。

   大泉さん、よかった 20点取って!!
   お役にたてて ほんと ホッとしました。


「小早川伸木の恋」のHPをみて

 相関図では  沼津→小早川 では 「反発」ってかいてるけど
 沼津の説明では、「伸木を慕う研修医」って書いてます。
 結局どっちなのでしょう?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/4002979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2006-01-08 00:22
携帯からこんばんは。みゆです。
私は見逃してしまいました(T_T)楽しみにしてたのにぃ!
洋ちゃんの髪型はHPで確認しました。けっこういい感じ?
小早川信木の恋、楽しみなドラマですね。
Commented by fromday at 2006-01-09 22:35
見れなかったのは残念ですね。時間にしてはあっという間でしたが・・・。
髪型は似合ってましたよ~。私はこっちの方が好きかも。
by fromday | 2006-01-07 23:45 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)