思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初コメント!

初コメントをもらいました。
どうもありがとうございました。
しかし、私は、よくわからないままこのブログに記入しているので
コメントに対してどうしたらいいのやら?ということで、
とりあえず、コメントに対してコメントをしたんですが、よかったんでしょうか?
(他の人のブログをみたら、コメントに対してコメントしてたし・・・)

WEBでトラックバックって・・・ ブログって・・・ って調べてみたけど、
やはりよくわからないなあ・・・。

そんなに私は読解力がないのかしら?

それにしても10月になったことだし、心機一転、いい感じだなあ。

いい一ヶ月になりますように。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/400584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2004-10-01 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fromday | 2004-10-01 01:12 | 日記 | Trackback | Comments(1)