思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドラマの感想

楽しみにして
『小早川伸木の恋』を見ました。

感想は・・・。



この手のドラマは得意じゃない。
(基本、トレンディードラマといわれたものはほとんど見れない・・・。なんか耐えられなくて。)
大泉さんが出てなかったら、途中で挫折してました。

主人公も う~ん。
嫁も は~?
恋の相手も、「いきなり 電話する?!」「え~動物園いくん?」と。

沼津先生も、なんか 一癖ありそうだし。
なんか、ドラマの最後で、沼津先生にも「え~?」って。

でも、大泉さんに釣られて 来週も見ますけど。
(1話じゃ話はわかんないものねえ。1話って自己紹介だから・・・。)

**************
唐沢さんが外科手術がすごい上手いという設定ですが、
そりゃそうだよねえ、 財前先生だもん! と ドラマを見ながら突っ込んでました・・・。
**************
今日会社で、『小早川伸木の恋』の話になりました。
みんな、「う~ん」という感想。でも、来週もみるかな?ということ。

で、ある人が、「あの研修医もいや」と。(一応、あの登場人物がね)
その人は、どうも 救命病棟 の 佐倉さんも 嫌だったみたいで(キャラクターがね)
大泉さんのイメージが悪いということが判明。
ということで、私が 「大泉さんにはまって1年以上」ということをカミングアウトし、
彼はいい人であるということ、役者さんである ということを一生懸命説明しました。

でも、沼津先生は、大泉さんとは違うキャラなように思うので、
大泉さんは、「むっちゃ役者してるやん」って、思ったりして・・・。
[PR]
by fromday | 2006-01-14 00:03 | 水曜どうでしょうetc