思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

推測中

office CUE の 鈴井貴之さんはじめ NACSの皆さんが、どうも 大阪に来られてたようですね。
cue のHP の鈴井さんの日記 や 森崎さんの日記をみてると、そんな感じ。

みんなで 「12人の優しい日本人」をみたんでしょうね、きっと。

鈴井さんは 梅田の大型書店に寄った とのことですが それは 紀ノ国屋かな・・・?
(紀伊国屋の裏は 深夜バス乗り場ですけどねえ)

********

『小早川信木の恋』2回目をみました。

今週は まだ 見やすかった。
目当ての大泉さんはあんまし出てなかったけど。

恋の相手と奥さん以外の登場人物への拒否反応はなくなってきたような・・・。
恋の相手への拒否反応は倍増したけど。

1回目のラストでも 「え?!」って思ったけど、
2回目のラストでも さらに 「え?!」って。

ということで、今週は来週がちょっと気になっていたりして・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/4051744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっこ at 2006-01-29 16:02 x
初めまして。検索をしてこちらにたどり着きました。実は私1月17日に
大阪ドラマシティで森崎さんと安田さんにお会いしました。握手をお願いしたら笑顔で接してくれて感動・・・実は夫が最初にマネージャーさんに声をかけてくれてる間、私は夫とはぐれていて夫が森崎さんと安田さんに「嫁が凄いファンで・・・嫁とはぐれてしまって・・・今呼んできます、いいでしょうか?」と言ったら「いいですよ」と私を待っていてくださったんです!私も感動で涙がとまらず森崎さんも安田さんもTVでみるより凄く格好よかったです・・・森崎さんが「かわいい奥さんですね」と言ってくださって・・・嘘でも嬉しかった・・・なにはともあれ森崎さんも安田さんも優しくてステキでした。すみません・・・自慢話になってしまいまして。嬉しくて書いてしまいました。
Commented by fromday at 2006-01-30 22:14
あっこ様 
はじめまして。これからもよろしくお願いいたします。
わ~ すごいですね~!!
その日に行って、会えたこともすごいし、お話できたこともすごいです!!
羨ましい!会えても、なかなか話しかけたりってできないですよね。そこで話しかけた勇気もすごい!!
だんな様もすごいですね!マネージャーさんにちゃんとアポをとるなんて。きっとそういう礼儀って大切なんだと思います。きっと、ご夫婦共々好印象ですよ!関西の印象もアップしたに違いありません。
(私もこれからこういう場に居合わせたら、マネージャーをさがそうっと。でもどの人がマネージャーかわかるのかな?)
いやあ、ほんと羨ましいです!!
私は、このお芝居、見に行きたかったんですが、9000円という高さにあきらめてしまいました。(役者の顔ぶれを見たら、妥当な値段なのかもしれないけど)でも、森崎さんと安田さんがみれたなら、お得な金額になりましたね。
Commented by あっこ at 2006-01-30 23:57 x
こんばんは(^-^)マネージャーさんですが、ちょっと色黒で坊主でしたよ~♪見た目は怖そうに見えましたが、実際は感じのいい人でしたよ♪
色々なお芝居みにいっていたら出会えるかもですよ(^-^)
(でも、チケット代高いですよね・・・ふぅぅ)
また遊びにこさせてもらいますね。宜しくお願いします。
by fromday | 2006-01-20 00:15 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(3)