人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガビマツ。BLOG

期間限定で、松浦雅也さんと伊藤ガビンさんのブログがあることを知りました。

私が神様から3つの願いをかなえてあげると言われたら、その3つの願いのひとつは
「松浦雅也さんのお嫁さんにして下さい。無理なら1週間でいいので暮らしぶりを見させてください」といおうと、1988年ごろからずっと思っています。

ですので、そんな 松浦さんの 息を感じられる文章を読んでると、とてもうれしい。
なんか、久しぶりにラジオで声をきいたような(って声は聞こえませんが)

PSY・Sが解散し、松浦さんが表にあまりでてこなくなり、形容詞に パラッパーの とつくようになってからは、すっかり縁遠くなっていましたが、やはり神様が現れたら、同様なお願いをしよう!と改めて思ったのでした。

久しぶりに 松浦雅也さんのことをWEBで検索したら、いろいろな活動をされているようで。PSY・Sの新作CDを買うたびに、前回とまったく異なる曲調で、いい意味で裏切られっぱなし。その感覚(びっくり どきどき わくわく)が好きだったんですが、ほんと、今の松浦さんの活躍ぶりは、驚きです。
by fromday | 2004-10-02 06:21 | 音楽