思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手袋を買いに・・・

今日、手袋を買った。

この冬、黒い手袋の片方を2回落とした。
1回目は 気づき、道を引き返し私の手元に。
2回目は 後ろの人が拾ってくれて私の手元に。
そして、今、私の手元には黒い手袋が片方しかありません。
3回目 きっとどこかで落としたんでしょう・・・。
2度あることは3度あるというので・・・。

昨年のバーゲンで、グレーの手袋を買ってました。(黒い手袋は4年前のだったので)
まだつかってなかったのですが、これを機におろしました。
そして、どこかで、片方また落としてしまいました。
家の中にもしかしたらあるのかもしれませんが、2週間たち 見つかりません。
ということで、今日手袋を買いました。(まだ残ってたバーゲン品を)

手袋を落としたのも、2度。
手袋を落とす、3度目が来なければいいんですけど。
[PR]
by fromday | 2006-02-08 23:17 | 日記