バレンタインディ

バレンタインディということで、義理チョコを。

気に入らない上司にも。

昨年 初めて上司 チョコレートを渡しました。
なんで渡したかというと、いくら彼が嫌いでも 彼の子どもは 私が子どもの頃 父親がチョコをもらってきてくれたら嬉しかったように、きっとチョコを待ってるだろうと。(女の子みたいだし)
で、彼の評価は私以外の女の子も私と同様だろうし。
ということで、大人な私は今年も渡しました。(たった500円ですが)

そして、今年は、仕事で残念ながら、男の人6人と会わなくちゃいけませんでした。
チョコをどうしようかと考えた結果、
「1日目をあわさないようにして過ごすより、1800円で精神的に安心できるなら(一人あたり300円のチョコ)」ということと
昨日 コンビニにかざってた『義理でも嬉しい男心』と書いたポップを見て、買う決心をしました。

百貨店のチョコ売り場は すごい混雑。
義理チョコは面倒だけど、結局、バレンタインを楽しんでしまう、私。

今年は自分チョコに デメル の ザッハトルテを買ってしまいました・・・。
あの甘さ、食べられるのか?!
b0010914_22542020.jpg

[PR]
by fromday | 2006-02-14 22:54 | 日記