本日のスープカレーのスープ

京都近鉄 の 地下 で なぜか 
本日のスープカレーのスープ が売ってるそうです。
北海道特集でもなく、他のカレーにまぎれて売ってたそうです。

私は 当然 買ってきてもらいました。

もし、京都にお住まいの方が見られてましたら、是非 買いに行って見られたら?

そして、できれば、なんで 取り扱ってるのか聞いてください・・・。

********
京都近鉄といえば、まもなく 閉店。
確か2月だったっけ?
と思い、ホームページを見たら、
来年の2月でした。
ホームページに 別windowで 「後、1年1ヶ月よろしく・・・」と書いてあるので、
きっと 今年閉店すると思ってる人が多いんだわ、と思いました。
[PR]
by fromday | 2006-02-15 21:20 | 水曜どうでしょうetc