人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり全国区!

大泉洋氏が

フジテレビ単発スペシャルドラマ
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」(仮題)
2006年夏放送予定

とのこと。

昨日、会社で、私が 「実は 大泉洋が好きなの」と1年前に告げた同僚から
教えられました。
そして、今日、今年になって、ついカミングアウトしてしまった同僚からも
教えられました。
ということで、すっかり、大泉さんは、一般的にテレビにでている役者さんと同じように
皆さんが認識されているということです。(私の周りでは)

大泉洋さんのお母さんが田中裕子さんなんですね。
へえ って感じ。
あってるようなあってないような。
田中裕子さんののんびりした口調の人からは大泉さんのような早口な人は生まれないような・・・。

楽しみですね~。
夏か~まだまだ って思ってるけど、きっとあっという間に夏になるんだろうなあ。

**********
CUE の HP で  TEAM-NACS 10th anniversary 公演が 2007年 春 って書いてたのをみて、「1年以上先?! そんなに忙しいん?!」って思ったんですが、
こんな風にドラマに出てたら、お芝居無理かもね。
by fromday | 2006-03-14 20:58 | 水曜どうでしょうetc