思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四国R-14 第二夜

本日 『四国R-14』の第二夜目でした。

いやあ、怖いですね。見たら、トイレには明日の朝まで行かないでおこうと思いますね・・・。
(実は 1話~3話は1年以上前に サンテレビの放送で見ているので
すっごく怖くはないんですが・・・それでもトイレは行かない・・・)

ドラマが怖いのはさておき、ちょっと疑問が。






どうでしょうの公式HPの裏話をみてると、
この ドラマ は 真実に基づいて作っているということ。

実際に 怪奇現象が起こった、そして 嬉野Dがとった行動があった。

ドラマの中で、
怪奇現象が起こったときと同じ、3人であの場所に行ったら・・・
みたいなことを言ってるのを聞いて思ったんですが
このドラマの撮影で、この3人は実際にあの場所に行ってるんですよね・・・。
(違うところで撮ってるんじゃないですよね)
2人関係ない人が今回いますが、それでも3人がいますよね。
なにも起きなかったんでしょうかね?
なんか、そっちの方がすごく怖い・・・。
すごい事実がそこにもあったりしない?!

私はラストの話を知らないので、こんな疑問をいだくのかしら。
ということで、怖いけど、楽しみに、ドラマを見てます。
(当然、トイレはいかないけど)
[PR]
by fromday | 2006-03-22 23:57 | 水曜どうでしょうetc