思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうして ひっかからない?

本日 「ぴったんこカンカンSP」 に 大泉洋氏が出ていました。

久本さんと 東京 でデート。

前回の 札幌でのデートは残念ながら見忘れました。





!!なんで、久本さんが 口つけたものを大泉さんが食べるの!!!!
!!そんなお化け屋敷に入ったら、なにか憑いてしまうって!!

と思いながら見てました。


昨年夏から、HDDレコーダーを使用しています。
大泉洋氏の名前を登録しているので、うっかり忘れてたものも、時々 自動でとれてます。
「なんて賢いのかしら」と思います。

しかし、今回のこの番組は、ひっかかってませんでした。
昨日 なにかの拍子で思い出し、自分で録画をしました。

そういえば、前回も ひっかかりませんでした。
なんでだろう?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/4311908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2006-03-29 20:01
私も観ました。洋ちゃん、マチャミと間接キスしてる・・・(笑)
おばけ屋敷は洋ちゃんえらい怖がってましたね。大爆笑でした。
HDDレコーダー私も欲しいです。うちのはただのDVDプレーヤーなので。
Commented by fromday at 2006-03-30 00:31
久本さんとのお似合いなデートに、たびたびテレビの前でほえてしまいました。でも 面白かったですね。
HDDは ほんと 便利!高いだけに重宝してます・・・。
by fromday | 2006-03-29 00:03 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)