どうして ひっかからない?

本日 「ぴったんこカンカンSP」 に 大泉洋氏が出ていました。

久本さんと 東京 でデート。

前回の 札幌でのデートは残念ながら見忘れました。





!!なんで、久本さんが 口つけたものを大泉さんが食べるの!!!!
!!そんなお化け屋敷に入ったら、なにか憑いてしまうって!!

と思いながら見てました。


昨年夏から、HDDレコーダーを使用しています。
大泉洋氏の名前を登録しているので、うっかり忘れてたものも、時々 自動でとれてます。
「なんて賢いのかしら」と思います。

しかし、今回のこの番組は、ひっかかってませんでした。
昨日 なにかの拍子で思い出し、自分で録画をしました。

そういえば、前回も ひっかかりませんでした。
なんでだろう?
[PR]
by fromday | 2006-03-29 00:03 | 水曜どうでしょうetc