思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真集2 を購入

水曜どうでしょう の 写真集2 を購入しました。

かなりの読み(?!)応えです。

まえがき で 嬉野D がかかれてますが、
ほんと、誰かのアルバムを見ているようです。
いとこのお兄ちゃんのアルバムでも見ているみたい。
時々、自分の知ってる写真がでてきて、そして知らない写真もでてきて。

最初の写真が 大泉さんのセクシーショットであるというのも さすが ということで。

写真の説明が 後ろなので、後ろをみたり前を見たりというようなことをしなくちゃいけないので、ちょっと見づらいですけど。
説明を写真の下にいれちゃうと、スタイルが悪くなっちゃうからかなあ・・・。

さらっとみた初見の好きな写真 5枚。
137・・かっこいい
342・・大泉さんの憂いさがわかって心にしみる
368・・さりげない感じがいい
359・・ファンなもので
476・・カップルみたい

ぷっと笑った写真・・551

じっくり見れば見るほど楽しそうな写真集でした。

どうでしょうは 旅番組 だったんだと 初めて 納得しました。
[PR]
by fromday | 2006-03-31 22:31 | 水曜どうでしょうetc