風邪をひいた

風邪をひきました。
現在、声がでません。

月曜日にのどが痛いかな?と思い、風邪薬をのみ、
火曜日に仕事で一日中 説明をしてたら、気づくと、声がかすれだし、
水曜日、やはり仕事で一日中 話をしてたら、声がでなくなり、今は、鼻がつまってます・・・。

なんかこの秋から 冬 春 と 風邪をよくひいたなあ。

そして、毎回、声が出なくなります。

小さいとき、風邪をひくと、鼻が詰まって、鼻水に困ってた私は、
声がかれていく風邪の症状に、なんとなくカッコよさを感じていたんですけど。
大人になると、風邪はのどからひくようになり、全然 カッコよくない・・・。

熱がなくしんどくないだけまだまし。
周囲からは、風邪と思ったら鼻炎だったりして と脅されてますが。
[PR]
by fromday | 2006-04-26 22:57 | 日記