人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日ごろの行い

数日前より風邪で声がでません。
今日は やや 復活。





でも、本当は今日も一日仕事でしゃべらないといけない予定でした。

が、昨日、今日、研修に来る予定だった人が、急病で来れない ということ。
人の病気を喜んじゃいけないんだけど、私もこんな声なので、延期になってホント嬉しい。
「私も 風邪でこんな声なので、全然、気にせず、休んでください」と。

日ごろの行いがいいせい?!なんて、都合のいいことを思ってしまいました。


今、風邪を引いてますが、風邪も後数日で治ると思うので、
ゴールデンウィークはきっと元気です。

これも 日ごろの・・・ と。

**********

4月はあまりブログを書きませんでした。
忙しかったわけではありません。
とりたてて書くことがなかったので。
来月はいっぱい書くことができる 心動くことがあればいいなと。
by fromday | 2006-04-28 23:46 | 日記