人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行に行ってきました

ゴールデンウィークに旅行に行ってきました。
8日を有給して、5月3日~8日 フレンツェに行ってきました。

友人が昨年秋より1年間語学留学をしています。
彼女に会いに行ってきました。

実は9年前にイタリアに旅行したことがあります。
そのときにいっしょに行ったのが彼女でした。
そして、彼女は、そのときに、イタリアをかなり気に入り、イタリア語を勉強し、そして、語学留学をしたわけです。
出だしは私と一緒だったのに、こうも大きく変わるのかと・・・。

今回異国の地で一生懸命勉強している彼女を見て、
本当にすごいなあ、と思い、
私も頑張らなくちゃなあ、と思いました。
by fromday | 2006-05-10 22:49 | 旅行