思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

三代目 釣りバカ

昨日の KBS京都のどうでしょうは
「釣りバカ対決第3弾 ワカサギ釣り 第2夜」でした。

映画 釣りバカ に 出ることになる大泉さんが
「どうしても 釣りバカ になりたい!」といって、必死にワカサギを食べて、お酒を飲んでいるのは
面白かったです。

ほんと、すごく成長しましたね~。

最後の最後 数秒まで どちらが勝つかわからない戦い!
点数配分がすばらしかったわけですね。
(釣ったら 1点 食べたら2点 飲んだら5点!)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/4886332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 海釣り@爆釣SPOT@情.. at 2006-06-03 00:16
タイトル : 海釣りへ行きましょう
5月の連休も終わり落ち着いて釣りが楽しめる時期がやってきました。さあ釣りへ行きましょう... more
Tracked from 海釣@情報ドットcom at 2006-06-04 00:03
タイトル : ブログ拝見しました。
こんにちは。ネットサーフィンで立ち寄りました。充実したサイトページですね。勉強になりました。... more
Commented by miyumiffy at 2006-06-03 13:52
洋ちゃんったらワカサギ飲んでましたね(笑)お酒もがぶ飲みしてたし
何度も大爆笑してしまいました。
いや~何度見てもどうでしょうは最高ですね☆
Commented by fromday at 2006-06-05 23:50
ほんと ワカサギ 飲んでましたね。おなか壊さなかったか心配です・・・。
あれって 踊り食いですよね・・・。
そこまでして 釣りバカになりたかったわけですよね。
by fromday | 2006-06-01 23:32 | 水曜どうでしょうetc | Trackback(2) | Comments(2)