思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツアー会場

KAI YOSHIHIRO アコースティック・ギグ2006 が決定!

京都であるので、絶対参加します!!
 
  9/23(土)  京都府 京都会館第2ホール  

会場を良く見ると、なんと

 10/28(土)高知県 土佐清水市民文化会館・くろしおホール 

おばあちゃんの家の近くじゃない!!
あんな(失礼)場所まで行くなんて・・・。

どうやっていくんだろう?
すっごく遠いよ~。ほんとびっくりするくらい遠いよ~。
だって、電車だったら 中村駅から 車で山道1時間だもん。
高知駅から 車で5時間だもん。(確か)
なんだったら、大阪から フェリーで 行くってどうですか?!

水曜どうでしょう  の 四国八十八箇所 で いつも苦労する 離れている 38番札所
金剛福寺 の ちょっと手前なだけだもの・・・。

でも いいところですよ。
山が近くて海もある。
人もすくないし、おっきな建物もないので、のどか~っていう感じがします。
(4年前はそうでした)

是非、朝は、近所の喫茶店でモーニングをしてほしいですね。
高知のモーニングは パン にサラダにと普通のモーニングセットに 味噌汁がつきます。

でも、どうしても あの 人気のいない道路(私が思い浮かぶのは、夏休みの午前中の道路だからかもしれませんが)に甲斐さんが歩いていたり、甲斐さんファンが集まるというのはどうしても想像できない・・・。

あちらの人は車生活だから、みんな高知市内から車で参加されるんでしょうね。
あの道路が車で埋まるんだろうか?!

(宿泊は、いとこがペンションしてるので、そこにどう?!)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/4899968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ミネラルウォーター@大辞.. at 2006-06-03 23:22
タイトル : 四万十川源流の天然水@高知県 人気のミネラルウォーター
四国は高知県のミネラルウォーターでかなり人気があるので、 四万十川源流の天然水 を紹介させていただきます! そもそも四万十川とは・・・ ... more
Commented by arasi2005 at 2006-06-03 21:49
高知の会場って38番札所の所なんですね~。とってもわかりやすい(笑)
昨年の北海道の湧別でも街中歩いたそうですよ、甲斐さん。
ライブの時は、とっても詳しく街の説明してました(笑)
そんなのも楽しかったりするんでしょうね。
Commented by fromday at 2006-06-05 23:55
う~ん 詳しく説明するほどいろいろないと思うけど。(住んでる人に怒られる・・・ごめんなさい)
私は 夏休み中 もしくは お正月の 町しかしらないんですけどね。
それにしても想像できない。
前に、滋賀県の会場に見に行ったとき、甲斐さんが「1箇所は ここどこ?といわれるところに行く」というようなことを言ってましたが、今回はそれが土佐清水なのかも?!
by fromday | 2006-06-03 07:44 | 甲斐バンド | Trackback(1) | Comments(2)