思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DVD 第七弾

水曜どうでしょう DVD第7弾
「ヨーロッパ21カ国完全制覇」
を購入しました。

やっと 手にしました。長い!引換券をなくさずもっていられたことが奇跡なくらい長い!

そして、水曜日 夕食を食べながら見始めて、
「わ~ 若い!! なんかみんなの会話がちょっと遠慮がち?!」

11時、DVDを中断し、KBS京都でのリターンズに切り替えて、
「わ~ すごい、洗練されてる!!」
と2人に姿をみて、年月というのはたつものだなあ、と感心。

私が、リターンズで、
どうでしょうを楽しみに見始めたのが、この 21カ国から。
でもそのときは、車中での会話で 声の違いがわからず、「これ誰がしゃべってるの?」と思いながら見てました。
今は、私も成長したので、すっかり、誰の声かわかるわ~とへんなところに感動しながら
一気に見終えてしまいました。

あんなに長い時間、待ったのに・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/5090710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2006-06-23 21:10
こんばんは。もうご覧になったんですね。私はまだ観てないです。
今サンテレビのどうクラではちょうどこのDVDと同じ企画をやってるんですよ。
しかも私はヨーロッパははじめて観るんですよ。ちょっとネタバレ状態ですわ。
fromdayさんはこの企画が感慨深いんですね。やっとDVDになって
よかったですね!
Commented by nao_ya at 2006-06-23 21:36
一気ですか・・・すごいですね。
私は、引換になかなか行けず、今日の討ち入りとあいなりました。
見るのは来週以降になる予定です。
千葉ではクラシック2ヶ月くらい前に21ヶ国が終わったばかりなのですが、DVD用の編集との違いがかえってよくわかるかもしれません。
Commented by arasi2005 at 2006-06-24 21:24
こんばんは。すごい!一気に観たんですね。
さすが「どうバカエリート」さんです(笑)
KBS京都さんも凄いですね。土日のゴールデンに「どうでしょう」なんて・・・。
驚きました!局内に「どうバカ」さんがいるんでしょうかね?
Commented by fromday at 2006-06-25 10:36
見終えた! という気持ちが強くて、言葉が足りませんでした。
水曜日の夕食から 寝るまでの時間 と 木曜日の夕食から寝るまでの時間のすべてを費やして見ました。(でも、水曜日にはデスク2にすでに突入してましたが)
家にいる時間は、ほぼ DVD鑑賞しかしてないので、私的には一気に見た気分です。(文章読んでたら、水曜日だけで見終えたように受け取れますね すみません・・・)

miyumiffy様
私の所はサンテレビがみれないので・・・。DVDでは 付け加えた映像 カット映像があるようなので、その違いを是非さがしつつ見られたら?

no_ya様
家にいる間すべてを使ってみてしまいました。
これだけ待っての購入なので、ゆっくり見たほうがいいですよ。
DVDを見られたら、藤村Dの年月がたち洗練された感覚がいかがなものだったか是非教えてください。

momo様
そうなんです、KBSがやってくれます。
しかもこの日は祇園祭りなのに、なに考えてるのかわかりません・・・。
by fromday | 2006-06-23 07:30 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(4)