思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気になる続き・・・

実家に行ってきました。

実家では、サンテレビがうつるので、私がみている どうでしょうりターンズ より、約2年ほど先が放映しています。そこで、母親に「忘れなかったら撮ってて」頼みました。母親は「野球で遅れて、気づいたらとれてなかったり、忘れたり・・・」と。「いいよ、本当はみれないものだから、ありがとう」と今回持ち帰りました。

ビデオの内容は どうでしょうドラマの「四国14-R」。3話までみたら、4話目は、とり忘れてたようで、その続きが 裏話 になっていました。
どういう最後になるのかすごく気になる。
あと、約2年間待たなくてはいけない・・・。KBS京都は2年後も放送してくれてるのかあ・・・。ちょっと心配。

四国14-R裏話 1 と 2、前枠後枠傑作選 1 と 2、コスタリカ2回目を見ました。
4時間ぶっ続け。

日曜日に リターンズがない、ということにまだ慣れていないので、昨日は、なんか物足りない夜だなあと思ってたのですが、すっかり、どうでしょうづいた休日になったのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/515910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2004-10-11 23:44 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(0)