人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有給2

今日は 特ダネ終りで 銀行 郵便局へ。
そして、せっかくだし、デパートの バーゲンへ。

平日なのに、昼間なのに 人が多くてびっくりしました。(土日よりは少ないけど)

そして、スーツを購入。
一ヶ月に数回しかスーツを着ないので、いざ着ないといけないときにないというのは困るし、数回しか着ないのを定価で買うのも と思い、何気に探していたら、わりといいのがあり、その階では
「今日から UNTITLED がバーゲンです!今なら試着できます!」の声でみんながそっちに行ってて、その店では楽に試着ができ、購入しました。

スーツを購入すると、「う~ん もうしばらく仕事を頑張らねば」という気になります。
by fromday | 2006-07-08 00:54 | 日記