思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジャングルリベンジ 1~4 & 新作2夜目

KBS京都 では 7/15 19:00から 水曜どうでしょう 2004年 ジャングルリベンジ1~4 を放送してました。
私は 宵宵山に行ってましたので、録画をしてみましたが。

4話見終わって、明日の告知が・・・。
明日の番組が終わった後に プレゼントのお知らせがあるとのこと。
なにをプレゼントしてくれるんだろう?!

私は ジャングルリベンジのDVDを買い損ねているんですけど、こうやって見ると、ほしくなります。
2004年では、大泉さんは 3日間だまされ続けたんですけど、
2005年では、大泉さんは スペインに行くかも?と思ってたわけですよね。
よく考えると、約1年だまされてた というわけ?
ほんと、デレクター陣はだましのプロです。

新作2日目を見ました。
確かに「ゆるい」企画です。が面白い。
ジャングルリベンジをみたあとなので、特にゆるく感じます。

そして、「26時間テレビ」で「東京タワー」チームで先頭で歩く、大泉さんを見て、
なんか成長するんだなあ、と。
ジャングルリベンジでは 6年経っても成長しない 大泉さん といわれてましたが、2年足らずで、すごい成長。
過去(2004年)とちょっと前(2005年)と今 を数時間の間に見て、なんか変な感じです。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/5274205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2006-07-16 11:54
私は昨日どうでしょう(大泉洋)づくしの1日でしたよ。
KBS京都→関西テレビ→サンテレビの順に観てました。
新作は録画して今日観ましたが、ゆるすぎて、バカバカしすぎて
おもしろかったです。茶タイツ・青タイツ・黄タイツもなんか好きです(笑)
確かに洋ちゃん成長しましたよね。大物芸能人と一緒にいても
違和感なくなってきましたもんね。
なんか洋ちゃんが遠くへ行っちゃうようで切ないです。
Commented by fromday at 2006-07-17 21:35
サンテレビもみえるんですよね。すごいですねえ~。
私も茶タイツ・・・好きです。なんか惹かれますよね~。笑うタイミングが難しいけど。
確かに、大泉さんは偉大になりましたね。たくさん見れて嬉しいけど、ちょっと切ないですね。
Commented by nao_ya at 2006-07-20 12:21
水曜どうでしょう以外でTVで大泉さんを見る機会が多くなるにつけ、本当に「成長したなあ、スター(死語)だなあ」と思いますよね。新作を見るまでは漠然とそう思っていました。

でも、今回新作を見て思ったのは、水曜どうでしょうで見る大泉さんは、やっぱりいつもの大泉さんだったという思いでした。ちょっとホっとしたりして。
ダンナは「カメラの違いかな?最近顔がちょっと変わったように思っていたけど、やっぱり嬉野Dがデジカムで撮ると、いつもの大泉さんだ」と言ってましたが、それだけじゃない何かを感じました。
Commented by fromday at 2006-07-20 23:23
nao_ya様
きっと、嬉野Dのカメラは素直な大泉さんを映し出してるんでしょうね。
それ以外のカメラの前では、やはり、よそいきの大泉さんなのかも?

私はまだ新作を見終えてませんが、本日の公式の日記には、新作の打ち合わせをしたとのこと。スターな大泉さんをどこに連れて行くんでしょうねえ~。

by fromday | 2006-07-16 10:01 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(4)