思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

延期

7/29 放送予定の 「東京タワー」 が延期とのこと。

楽しみにしてたので残念です。

23日からいろいろと番宣で 大泉さんがテレビに出るのを楽しみにしてたんですけど。

それよりも、全国区で 主演で とすごく力いれて頑張ってただろう大泉さんのことを思うと、
可哀相で。(近所のおばさん状態です・・・)

早くに、放送されることを 願いたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/5309194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiyoudou at 2006-07-21 00:40
そういえば番宣の予定もほぼ白紙になってしまうんですよね。「食わず嫌い王」は大丈夫のようですが…。
今回の延期は本当に残念です。何とか放送には漕ぎ着けてもらって、大泉さんの演技を観たいですね!
Commented by fromday at 2006-07-21 01:14
「食わず嫌い」は 映画絡みだから 放送ありですね。

東京タワー の 大泉さんの演技をしている写真をみたら、結構、さまになってたんですよね。役者さんしてる、って感じで。だから、きっと、普通にみても面白いだろうと思ってたんですよね・・・。本も、ドラマを見てから、読もうって思ってたんですけどねえ・・・。

Commented by miyumiffy at 2006-07-21 20:19
こんばんは。洋ちゃん初主演の東京タワーが延期になってしまい
とても残念でショックで胸が痛いです。
今日はテンション下がりっぱなしで仕事中もずっと洋ちゃんのことを
考えていました。
フジテレビに一言文句言ってやりましたよ。必ず放送してくれと。
お蔵入りにならないことを願ってやみません。
Commented by fromday at 2006-07-21 23:58
miyumiffy様
ほんと 大泉さんのことを考えると 胸が痛いですね。
なんか ワイドショーでは 無期延期 って言ってるし、お蔵入りになったらほんとどうしよう・・・。
フジテレビに期待して、祈るしかないですね・・・。
by fromday | 2006-07-21 00:10 | TV | Trackback | Comments(4)