思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハウルの動く城

テレビで ハウルの動く城 を見た。

前半、ハウルのかっこよさに心惹かれた。(2年前?の映画なのでいまさらなんですけど)
最後、ソフィーのとった行動に?
ソフィーの呪いはいつ解けたの?
その他疑問がいっぱい・・・。
と。
アニメなのに難しい。
子どもは見て理解できるのか?

大泉洋さんが かかしのカブ役。
かかし はすっごく最初からでてるのに、全然、しゃべらない。
もしかして、 この かかしの はねる音をしてるのか?と思ってしまった。
かかし が話してくれてよかったです・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/5316095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2006-07-23 19:08
大泉さんは前半でも兵隊役でセリフがありましたよね。
大泉さん以外のTEAM NACSの方も声の出演をしているそうなのですが、実は安田さん以外わからないのです。残念・・・。
Commented by fromday at 2006-07-23 23:37
兵隊役はわかりませんでした・・・。録画しているので見直そうっと。
私は どの声が知ってたので、(前になにかで聞いたので) 森崎さんと佐藤さんはわかりましたが、音尾さんはわかりませんでした(思い出せませんでした)
この人はこの声って言われたらそうか、と思うけど、言われなかったら全然わかりません。みんなよくわかるよねえ・・・。
by fromday | 2006-07-22 00:11 | 演劇 映画 | Trackback | Comments(2)