思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のテレビ

今週は大泉洋さんのテレビ出演がいろいろありました。






ココリコミラクルタイプ
 たぶん、すごくカットしたんでしょうね。リリーさんとの会話が全然なかったし・・・。
 
 マザコン度テストで 大泉さんが
 「母からの手紙が宝物」「彼女は母に内緒」というのに 丸がついていました。
 前者はいいとして、後者は 彼女って・・・。(一応 ファンなものでちょっとダメージが)

食わず嫌い
  小池徹平くん は かわいい!
  ウエンツくんはよくテレビでみるけれど、小池徹平君ははじめてちゃんと見た。
  
  大泉さんは よくいじられてましたね。とんねるずの二人とは波長が合うんでしょうか?
  
  大泉さんの食わず嫌いのものは 「ペンネ」でした。
  確かに、ペンネ のときの大泉さんは ちょっと 他の料理とは雰囲気がちがったような。
(役者なのにねえ)

  で、前回 食わず嫌いに出たとき、何が嫌いだったのか思い出せません・・・。

メントレ
  社長のあんな話していいんでしょうか?(知らない人の社長のイメージが・・・)

  元気君の映像も出されて・・・。(ちょっとしか大泉さんを知らない人のイメージが・・・)

  大泉さんがちゃんと食べれて良かったですけど、私も ポークチャップだと思いました。
  (やはり、役者なのにねえ・・・)

今日は 本当なら ドラマ「東京タワー」 だったのにね。
先日 大泉さんが cueのダイアリーに 気持ちをかかれてました。
ちょっと ぐっときたりしてました。
[PR]
by fromday | 2006-07-29 09:56 | 水曜どうでしょうetc