思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花火を見に行きました

東京湾大華火祭 を見に行ってきました。
b0010914_1059188.jpg

b0010914_1111254.jpg





ホテルの部屋の窓からみました!
12日から延期になり、13日のホテルからは見えないかも と言われてたのに、すっごくよく見えました。(12日はホテルから見る予定ではなかったんですけど)

すごく大きな花火が絶え間なく打ちあがってて、すごい花火でした。
ほんと 感動!

はじめて花火の写真を撮りました。
花火の写真を撮るのは難しい。
いつシャッターを押したらいいのかわからないし。
写った写真をみたらなにも写ってないし・・・。
最後の方でやっと何枚が花火らしい花火が写りました。
(写真では う~ん という感じですが、実際はほんとすごかったんです・・・。)

順延になって、がっかりだった方もたくさんおられると思いますが(私も12日の夜はすごくがっかりでした。13日の天気予報も12日のような感じだったので、中止になっちゃうかもと思ってたので)
私的には、13日に順延になり、ラッキーな結果になりました。
[PR]
by fromday | 2006-08-15 11:37 | 旅行