思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宿泊先

今回は12日は 品川 ストリングスホテル に泊まりました。
テディベア目当てです。
b0010914_11393371.jpg夜景をバックに。(夜は雨もなく夜景をみてたら、「今日 花火大丈夫やったんちゃう?」と思わずにはいられませんでした)





13日は、東京プリンスホテルパークタワー。
大きくて、きれいで、豪華なホテルでした。

b0010914_1142280.jpgロビーより見上げたところ

b0010914_11424448.jpg景色もきれい!部屋も広い!

b0010914_11432172.jpgなんたってテレビが大きい!お風呂も、大きなバスタブ(ジェットバス)と仕切られたシャワー室。快適でした!


*******
12日は 電車が雷で止まってましたが 私は ラッキーにも全く遭遇せず。
品川駅について 移動をしようとしたときに、止まってるけどもうすぐ動くよ みたいなアナウンスが流れてました。(その時間よりさらに1時間以上たって動いたみたいですけど)

13日は 東京の大部分で停電がありましたが、やはり私は全く関らず。
ホテルは大丈夫だったし、チェックアウトを12時頃したので、全く問題なく。

遭遇してたら大変だったな、と。(知らない場所でこういう体験は困ります)
結果として運のよい旅行でした。
[PR]
by fromday | 2006-08-15 11:47 | 旅行