思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネット中継

インプレスTVで  CUE DREAM JAM-BOREE 2006  千秋楽 を鑑賞しました。

6時半までにすっかりご飯を食べて、準備万端で、見ました。

いやあ、楽しかった!

大泉さんが最初に、「付き合いで来てしまったお客さんは速やかに出て行ったほうが身のため」と言っていましたが、確かに、CUEがすごく好きな人じゃないと、ついてけない・・・。
みんな、すごい熱狂しすぎ・・・。あの場に行くにはかなりお勉強しないと無理ですね・・・。
(いやあ、私はあの場にはいけないです)

感想を少し




私は、このJAM-BOREEのメインである『山田家の人々』を知らないのですが、それでもすごく面白かったし、いやあ、最後は泣けましたね。こういうストーリーになるんだろうと思いましたが、それでも、ぐっときてしまいました。
大泉さんが『ハナ』を歌っているのを聴いたときは、「う~ん、やはり大泉さん 歌上手いねえ~。」と普通に思ってましたが、お芝居のエンディングとして流れたとき、ぴったりすぎてほろっときてしまいました。(CD買っちゃおう と思ったら、ロッピーでの予約はもう終わってたんですね)

たくさん歌も歌ってましたが、知らない歌が多くて、へ~と思いながらきいていましたが、いろいろといい歌があったり、面白い歌があったりするんですね。
TEAM★NACS は すごいですね。歌だけ聴いてたら、確かにアイドルですね。
あの息の上がり具合も面白かったです・・・。

鈴井さん は 社長なのに、声を枯らして、歌も歌って、過去もさらして・・・。でもってスーツ姿もTシャツも カッコよかった。
安田さん の豹変ぶりにびっくりしました。(この人はやはり役者ですね。私は豹変しているように見えました)

それにしても、こう生中継ができるってすごいですね。
途中で全く途切れることなく、楽しめたし。
生なので、MCもそのまま見れたので、ほんと楽しかった。(長かったけど)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/5524494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2006-08-21 01:02 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(0)