思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画をみました ~udon

先週、水曜日 レディスデイ ということで、映画を観ました。
『udon』 を観ました。
(森崎さんづいてます)

ちょっと感想



正直、おもしろかった!
みて 満足。

ほんと ストーリーは面白かったし、最後 ほろっとなったし、
なにより、関西テイストのボケと突っ込みがここちよく(私は関西人なので)ちょっと長い映画でしたが、みてて飽きませんでした。

ただ、ちょっとなに物足りないな、と思ったんですよね。帰り道歩きながら考えたんですが、たぶん、華やかさがちょっとかけてたかな・・・と。
なんか、ユースケさんは 準主役 もしくは 一番いい脇役 っていうイメージが私にはあるので、いい役者さんがいっぱいでてて、端役にも 「わ この人」っていう人がでているんですが、
華やかさがなかったような・・・。
うどん が 主役だからいいのかもしれませんが・・・。

おなかが空くけど、お勧めです。

**********
森崎さんが出てましたが、この人 顔が大きいって言われてますけど、いままで私は「そーかな~?」って思ってたんですが、今回、「すごく大きい・・・・」と思いました。

大泉さんも なかなか いい味だしてましたね~。
[PR]
by fromday | 2006-09-13 00:09 | 演劇 映画