ドラマ  ~ 大麦畑で・・・

夜中に 大泉洋氏主演 HTB制作 『大麦畑でつかまえて』が放送されました。

大泉さん、演じてましたね。そして、とてもお似合いの役でした。
安心してみてました。ああいう、だんなさん、いるいるって思いました。

景色もきれいだしね、いいドラマでした。

しかし、夜中の放送でした。
前々作は、土曜日のお昼に放送してたように思います。
土曜日のお昼なら、なにげに テレビをつけた人も見るだろうけど、夜中では、「みよう!」と思っている人しかみないですよね。
悪くないドラマなんだから、もう少しいい時間にしてくれたらいいのに。

7月の 19:00台より どうでしょう の ジャングルリベンジ を KBS京都でしていましたが、
会社の人が、たまたまそれを見て、すっかり 夫婦揃って はまり、23時からのリターンズをみてる、と私に言ってくれた人がいました。(私が どうでしょう が おもしろい ということを 前に言ってたのを思い出し、いいにきてくれました)
私は「なんで、19:00なんていい時間に放送して、誰見るんだ?」と思ったんですが、やはりこういう時間にすると 新しい顧客ができるわけですね。
ということで、 このドラマも いい時間にしてくれたら、大泉さんのカブがあがったのに・・・と思いました。
[PR]
by fromday | 2006-09-13 00:49 | 水曜どうでしょうetc